2007/01/30(火)晴れ

朝:バッテラ、味噌汁。
システム改良検討。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めカツのせ」700円いっちゃいました♪
夜の焼肉の予定が無くなったのでガッツリ食べるのだ!
出てくるの遅いなーと思ってたら海老フライもカツも揚げたてアツアツ!
一面カツ♪海老太プリうまー♪
注文したらおばちゃんに「今日はカツ乗せるの?ご飯は少なめじゃ無くていいの?」って聞かれてしまいました。(^^;)
おなかいっぱい。
なぬ、焼肉復活てか!?
現場から問い合わせ。
ノートパソコンの画面がうつらへんねんて・・・。
モニター外付けしてもアカンので致命的。(>_<) それにしても会社の中暑すぎっ! 百均で温度計買ってきて測ったら30度もあるー!(゚Д゚) 頭クラクラする~ とっとと退社してビール飲まねば。 焼肉の連絡を待ちつつ残業してたら部長に捕まってもたがな。orz 夜:伊藤忠ビルの裏の焼鳥屋へ。 焼き鳥色々でビールぐび~。 ケータイにまで問い合わせの電話が。(>_<) 困ってるからしょうがないけど・・・。 つまみ色々で焼酎水割りちびちび~。 ホドホドに帰宅。 結局焼肉行ってんて・・・。ちぇ。 明日リベンジや! 明日に備えて早々にバタンキュー。

“2007/01/30(火)晴れ” への2件の返信

コメントを残す