2007/01/29(月)晴れ

朝:ラーメン。
気合い入れて頑張ろうと早めに出社。
が、席に着く前に雑用言いつけられて出鼻をくじかれた。orz
Civil3D使いにくい。(>_<) 昼:博労町の「マクドナルド」にてまたもや「メガマックセット」600円(クーポン利用)いただきました。 今日はいー肉の日だし、肉メニュー食べないと! 今日は荷崩れしてませんでした。(^^;) 2回目だからか?作るのがうまいのか?バラバラベチョベチョになることなく美しくスマートに食べることが出来ました♪ 「ノートパソコンが起動しなくなってサービスに聞いたらOSから入れ直せって言われたけど中のデータいるんやー!」って問い合わせ。 ハードディスクの取り出し方サイトを教えて、USB外付けケースに入れて、スキャンディスクかけたら何とか復活。ヨカッタヨカッタ。 少々残業して退社。 夜:難波の高島屋の向かいにある「楽洛亭」に初入店。 「いー肉の日」はやっぱ焼肉でしょー! まずはネギがたっぷり入ったタレとキャベツが出てきました。 上ハラミ、上ミノオイル、ツラ、小腸でビールぐびぐび~。 生中って言うたのに何か小っさいなーと思ったら生小でした。orz 「すんませんー」って伝票は生中のままで生小をもう一杯入れてくれました。まぁお得か。(^^;) 上ハラミはゴロリと分厚くてまいうー♪ 「脂付いたミノありますか?」って聞いたら上ミノオイルを出してくれました。ミノサンドですな。いい感じ♪ 若干厚めのツラもウマウマ~。小腸もそこそこ脂のってました。 途中で新しいタレに変えてくれたりサービス良かったです。 隣に常連風おばちゃんが1人でフラっと来て食べてたのですが、店員に「ニンニクちょうだい」ってニンニクもらって、ティースプーン山盛り1杯タレに投入! やるねぇーと横目で見てたら、もう1杯山盛りすくうではないか! それは肉の皿に投入してハラミとバラに混ぜ混ぜしてました。グレート! そのまた奥にいた常連風おじいちゃんが壁に貼ってないメニューの「アゴ」とか注文してるし! この店は奥が深そうです。 また行かねば♪ ラーメン我慢して腹八分目で帰宅。 テレビ見てゴロゴロ。 バタンキュー。

コメントを残す