2007/02/01(木)晴れ

朝:天ぷらそば。
スクリプトの復習。
忘れとる・・・。
昼:心斎橋の「シェーキーズ」にて「ピザ食べ放題」630円いただきました。
3・3・3でピザ9切れ、ポテト9切れいただきました。
軽めにしときました♪
問い合わせしようとしたら担当者捕まらず。(>_<) 問い合わせ対応・・・。 調べ物。 残業して小腹空いたけど気合いで真っ直ぐ帰宅。 お、PD届いてた。 定期購読は翌々月号から自動継続になるらしい。 これで「届かへんのは知らん間に購読期間が終わってたっけ?」と思わずに済むわぁ。 てか、ちゃんと届け! 夜:水炊き、ご飯。 禁酒! 8日ぶりの休肝日♪ 明日に備えて・・・。(^^) テレビ見てゴロゴロ。 明日に備えてはよ寝よ。

コメントを残す