2007/01/26(金)曇り

目覚まし鳴る前に昨日飲んだ同期Kからケータイに電話が!
財布無くなったて!
「ぢどり亭」の電話番号教えて二度寝・・・寝れねー!
朝:ラーメン。
新システムもいまいちうまく使えなさそう・・・。(>_<) 財布家にあってんて・・・。orz よーに探してから電話せぇー!(゚Д゚) ま、無事で何より。(^^;) 昼:南船場の中華屋さん「交来」にて「スブタランチ」700円いただきました。 今日は唐揚げが熱々じゃなかったので汗だくにならずに済みました。(^^;) おなかいっぱい。 調べ物。 送別会の段取り。 2月9日に送別会。「万両」予約したった!(^^)v 幹事特権で問答無用で焼肉なのだ。 とっとと退社。 心斎橋から御堂筋線に乗ろうと思ったらババ混み! 1本見送って次のもギューギュー。(>_<) 動物園前で人身事故があってんて・・・。 大国町で四つ橋線に乗り換えて花園町で下車。 地上に出てケータイ見たら会社から「着信アリ」!ウヒョー! ドキドキしながら電話したら飲みの誘いでした。キッパリ却下! 夜:前々から気になってた天下茶屋の「くいや」に行ってきました♪ 上タン塩、ハラミ、アカセンで瓶ビールちび~。 キャベツはサービス♪ ツケダレはネギがたっぷり入ってました。 タン塩にはレモン汁が出てきました。レモン1切れ搾るより多くてグー。 塩タンジューシーでまいうー♪塩コショウ多かったけど・・・。レモンで洗い落としたりして。(^^;) ハラミは割と薄切りでした。アカセンは肉厚で食べ応えありました。 タレ物は結構醤油濃い目な味付けで、ご飯に良く合いそう! 傾向的には「多平」ぽい味付けですな。 1人前の量が多かったので3品でおなかいっぱい! ロースがごっつい塊から切り出してて、すんごくウマソーやったのにー! また行かねば! 「エラいところに嫁いでしまった!」のビデオ見て。かなーり感じ悪いけど、最後にホロリ。 「花より男子2」リアルタイムで見て。 「ハニカミ」見て。 とっとと寝よ。

コメントを残す