2007/01/27(土)晴れ後曇り

ゆっくり起床。
朝:メロンパン、スイートポテト、低脂肪乳。
今日は会社の後輩K宅にお呼ばれ。
岸里の「りくろーおじさん」でお菓子買って。
値札に2100円って書いてあったので2100円準備して会計したら「2205円です。」やて!今時外税かよ!(゚Д゚)
JRに乗って長岡京へ。
昼:カニしゃぶ、造り盛り合わせでビールちびちび~焼酎水割りちび~。
タラバとズワイは殻むいてあって食べやすくてグー♪
雑炊も平らげておなかいっぱい!
おみやの「MOCHI CREAM」めっちゃまいうー♪
さらにケーキ食べたりして。
延々食べて飲んで・・・。
長いことお邪魔しました。<(_ _)>
JR乗って帰宅。
ビミョーにお腹空いてきたけど我慢して寝よ。

コメントを残す