2007/01/25(木)晴れ

朝:ドーナツ、低脂肪乳。
試してたシステム諦め。(>_<) 昼:今日はアッサリと南船場の「だいみょう」で寿司でも食べようと思って行ったら行列が! 行列嫌いなのでスルー。 「じねん 本店」はランチの営業やめよったので、もうちょっと足を伸ばして「じねん 南店」へ。 南店はランチやってました。 「にぎり1人前」600円いただきました。 にぎり8カン、カッパ2切れ、野菜煮、茶碗蒸し、赤だしでコスパ良し! けど、大好きなサーモンが入ってなかった・・・。orz 席狭いし、おばちゃん愛想悪いしやな感じ。 今度は清水町店に行ってみよ。 新しいシステムに挑戦。 動いた。 ここからどう使うべ。 給料日は焼肉でしょ♪ 天下茶屋の「くいや」行って、何なら「一斗」ハシゴ!? って期待に胸をふくらませてたら、会社の同期から電話が・・・。 「会議で会社来たから飲みに行こう!」やて。 焼肉に連れて行ったろうと思ってたら、 「肉は絶対イヤ!」やて。 orz 夜:博労町の「ぢどり亭」にて鶏料理でビールぐびぐび~焼酎水割りちびちびちび~。 焼肉は却下されたけど、チキン南蛮食べたので良しとしよう。 酔っぱらって寝てたらデコピンされた。(>_<) フラフラ帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す