2007/01/18(木)晴れ

二日酔い&鼻タレ。
目が覚めたら布団無かった・・・。orz
朝:ホウレンソウ入り炒り卵、豚汁、海苔、ご飯。
和風だ。
鼻かみながら仕事。(T_T)
エンコード全くうまくいかん。(>_<) てか、頭痛い・・・。 客人から「昼食べに行きましょう」と連絡が。 そのまま社外の会議に出かけるので出先付近の店を検索。 本町駅で合流してテクテク阿波座方面へ。 昼:靱本町の喫茶店「OUR-ZA(アワザ)」にて「アワザランチ」1100円いただきました。 海老フライ、ポークカツ、ハンバーグと洋食黄金セットにドリンクまで付いてました。 付け合わせのスパゲティは茹で足りんのか固かったけど、ハンバーグは肉々しくて好みでした。 二日酔いで気分悪かったけどおなかいっぱい。 やっぱ喫茶店は喫煙率が高くて煙たい!(>_<) 会議。 会議終わってから近所の居酒屋へGO! この業界酒飲みバッカリ! 夜:「吾作どん」にてビールぐび~、焼酎ちびちびちびちびちび~。 造り盛り合わせ、カキフライ、枝豆、揚げ出し餅、オバケ、あん肝、じゃこ天、茄子の浅漬けなどなど。 途中、隣のカウンターに客人の知人が来て乾杯したりして。どちらも関東人やのによーこんな所で会うなぁ! 世の中狭っ! 同期Mから電話かかってきた。 「左」って言うから左見たら後輩Nと2人でカウンターで飲んでた! はぁ? 全然会社から離れた居酒屋で何で飲んでんの??? 近くで講習会があったらしい。 世の中狭すぎ!!! 客人は新幹線の時間があるのでお別れ。店の中で。(^^;) 以後会社飲み会に。 「吾作どん」に5時間もおった! ヨロヨロ帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す