2007/01/19(金)晴れ

しんどい。
三日酔い・・・。(>_<) 朝:イチゴ&ヨーグルト。 どー頑張ってもエンコードうまくいかん。(>_<) 昼:南船場の「宮がみ屋」(旧中川屋)にて「カレーうどん」600円いただきました。 まだ食欲無いのでご飯も大盛りもトッピングも無し! スープはなかなかスパイシーでついつい全汁してもた。 汗タラーリ。(^^;) まだまだ格闘。ほぼ挫折状態。 心斎橋の「BURN」にて散髪。1000円。 今日はヘタクソなおねーちゃんやったので頭ガタガタや。(>_<) 「LEVI’S STORE南船場」にてシーパン購入。 ジーパン買ったの何年ぶりやろ??? この日記に買った形跡が無いから4年以上ぶり! 「サイズいくつですか?」って店員のおねーちゃんに聞かれたので「34です。」って今はいてるサイズを言うたけど、試着したら全然ボタンとまらへん!(>_<) 36やて・・・。 一緒にベルトも買おうと思ったのに、お腹に届くベルト無かった・・・。orz ションボリ帰宅。 サーバーがフリーズしてた。(>_<) 何で?wondowsかflashのアップデートで固まるっぽい・・・。 ファイヤウォールの設定かなぁ??? 夜:おでん、太刀魚の押し寿司。 PanasonicのDVDレコーダーDMR-XW30めっさ調子悪い!(゚Д゚) 「東京タワー」再生しようとしたらカクカクなって再生出来ず。 「ヒミツの花園」も再生出来ず。 再生出来ないだけじゃなくて、予約録画中やった録画も止まってまうし! 買った当初は室内アンテナでアンテナレベルが低くて録画が途中で止まるのはしゃーないと思ってたけど、屋外アンテナに変えてアンテナレベル70で調子ええのに何やねん!(゚Д゚) 「花より男子2」追っかけ再生で見て。これはなぜか見れた。 エビちゃんも出てる「只野仁」をリアルタイムで見て。 あ、「きらきら」見るの忘れてた。(^^;) 今日はエエ事無し! が、日付が変わった所で焼肉予定確定! ぐっすり寝れそう♪

コメントを残す