2007/01/16(火)曇り後雨

朝:オムライス、低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルト。
あかん全然アップロードでけへん。(>_<) 昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 火曜日はエビフライの日なのです。 エビも太くてマヨもてんこ盛りで幸せ♪ 検索しまくって色々試しまくってようやくアップロードできた! てか、ソースの不備やがな!(゚Д゚) あとは文字化けが直らへん。orz 目処が付いたのでとっとと退社。 夜:大変遅くなりましたが、心斎橋の「岩崎塾」にて岩崎初めしてきました♪ 上ハラミ、サンドミノ、赤セン、ツラミ、ハートでビールぐび~、チューハイレモンぐび~。 最近大人焼きしてたのですが、岩崎塾のミノサンドはファイヤー♪ ガッツリ肉食べたのでラーメンはパス! ヘルシー♪ とっとと帰宅。 ブログにアップしようと思ったけど、ココログまたメンテナンスやて・・・。(>_<) ゴム板接着して。 明日は朝マックいくぞー! 寝よ。

コメントを残す