2007/01/15(月)晴れ

朝:ロールケーキ、低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルト。
システムと格闘。
全然うまくいかん。(>_<) 昼:マクドにて「メガマックセット」600円(クーポン利用)いただきました。 ビーフパティが4枚入った久々に魂を揺さぶられるメニューです。 箱を開けると荷崩れしてました。積み直して写真撮影したりして。(^^;) 事前の情報によると一口ではかぶりつけないと聞いていたので圧縮! パンはその時点で木っ端微塵! 気合いで何とかかぶりつきました。 やっぱ肉4枚はグー♪ レタス・オニオンがボロボロこぼれ落ちるのも、手がドレッシング・脂まみれになるのも想定内。 箱じゃなくて袋の方が食べやすいと思う・・・。 店内でいただきたのですが、さすがに女性は誰も食べてませんでした。(^^;) 期間限定らしいのでもう1回食べに行こうっと。(^^) 色々バージョンダウンしてみてもやっぱりうまくいかん。(>_<) 残業してもた。 お腹ペコペコやけど様々な誘惑を振り切って帰宅。 夜:舌平目とタマネギとエノキのXO醤炒め、ハム、海苔、ご飯。 もちろん禁酒。 「東京タワー」のビデオ見て。ヘタレでうざい。辛気くさいのキライ。こんな月9いらんわ。 ゴム板接着。地道な作業が続く・・・。 寝よ。

コメントを残す