2007/01/14(日)晴れ

飲んだくれてる間に日が変わって38才になりました。
うーむ。
2時に寝たのに8時頃目が覚めてしもた・・・。(^^;)
2度寝。
昼:あんかけ五目そば、海苔、ご飯。
何か風邪気味やし。(>_<) ゴム板接着。 1日1箇所しかでけへんから効率悪いわぁ。(>_<) てなわけで屋外作業はまた来週! ひたすら新ドラマのビデオ鑑賞。 「ハケンの品格」:仕事の出来る篠原涼子より仕事の出来ない加藤あいでしょー。 「エラいところに嫁いでしまった!」:仲間由紀恵グー。 「きらきら研修医」:小西真奈美はカワイイのだがストーリーがビミョー。 「花より男子2」:うーん。辛気くさい。 「演歌の女王」:辛気くさい。天海祐希ドラマはどうも好みでは無い。終盤早送り。来週からはパス! 夜:カニスキ、ご飯。 昨日もカニ食べたっちゅーねん・・・。orz カニ食べるの面倒臭い。やっぱ焼いてすぐ食べれる焼肉はサイコーやわ。 禁酒。 先週は1週間飲みっぱなしでハードだったので来週は摂生しよう! できれば。(^^;) 「ジャンク」見て。 「華麗なる一族」見て。豪華キャストですなぁ。ハセキョー久しぶり。 ドラマ見るの疲れた・・・。 ドラマのビデオ見るの1個残った・・・。 誕生日終了。これでいいのか? 寝よ。

コメントを残す