2006/12/23(土)晴れ

ゆっくり起床。
朝:低脂肪乳。
ゴロゴロ。
昼:ケンタッキーフライドチキン、サラダ菜、ご飯。
ケンタッキー最近小さくねぇ?
インテのスペアロワアームを片付けたりして。
よくよく見比べてたらヤフオクで買ったロワアーム曲がってるー!
ありえへん!(゚Д゚)
宅急便送りに行って。
JR乗って兵庫へ。
夜:11月11日の火災により休業してた兵庫の「ポッサムチプ」が12月19日にリニューアルオープンしたので復活祭に行ってきました!
内装は以前とガラっと変わってて、段があったので靴を脱いで上がったけど靴箱が無い!?
どうやら靴は脱がなくて良かったみたい。(^^;)
店員ギャルも見て見ぬふりか!?
他にも靴脱いでた人もいたしあれは紛らわしいとゆーことで。(^^;)
入り口付近に並んでた花の中に焼肉の罠からの花が!
ナムル畑、キムチ、生盛り合わせ、カイノミユッケでビールぐび~。
生はレバー、ミノ湯引き、センマイ、ハラミ、タン、ミノ刺♪
ビールは速攻で無くなって以後はマッコリちびちびちびちびちび~。
黒タン・神戸牛ミスジ、ハート・佐賀牛ヒウチ。
ミスジうまっ!タン分厚っ!ヒウチとハートは刺身です。
ハートユッケ、ネクタイ。
ハートのユッケ初めていただきました。ネクタイは焼いてから切り分けて。
ハチカブ・脂付きホルモン。
ハチカブと脂付きホルモンはニンニク醤油で。
火肉山(かざん)どーーーん!
巻いてないけどデカっ!
ロースターに広げたら網一面の肉!
塩で食べたりニンニク醤油で食べたりポン酢で食べたりして旨々~♪
ヒウチ、オッポ・ハート。
ヒウチ旨っ!
宮崎産カイノミ、宮崎産マルシン。
カイノミ好きにはたまりまへん~
ロース・カルビ、ネックスライス。
ロースとカルビは前日からもみだれに漬け込んで柔らかくなってました。
ネックスライスは「生でも焼いても」とのことなのでまずは生で、ネットリまいうー。
軽く炙ってしゃぶしゃぶ風にしてみたり♪
ビビン麺、辛口ホルモン盛り合わせ。
ビビン麺ピリ辛!
辛口のホルモンは脂付きハート、センマイ、ソッチャン、タケノコ!
おなかいっぱい!
復活おめでとうございます。美味しいお肉ありがとうございます。
二次会にカラオケに行くとゆーのでここでお別れしてイチロー家鍋パへ。
二次会も肉やったら二次会行ってたけど。(^^;)
JR乗ってケータイでアラームかけてウトウト・・・。
無事乗り換えて何とかイチロー家到着。
ケーキ買って行ったら怒られた!5ホール目やて。(^^;)
さすがにおなかいっぱいすぎて鍋食べれず。(^^;)
ウダウダして。
24時まわってからケーキ食べてしまいました。3個でリタイヤ。僕はまだいけたけど・・・。(^^;)
全く帰る気配の無い連中を置いて長老に送ってもらって26時過ぎ帰宅。
ビミョーに酒が抜けてたので写真整理してブログアップしてたら28時・・・。
昼まで寝よ。

コメントを残す