2006/12/22(金)晴れ

朝:玉子とじうどん。
何やかんや。
片付けなど。
昼:博労町の「ぢどり亭」にて「フライ(チキン南蛮定食)タル多め」700円いただきました。
最近入ったっぽいオバチャンに「チキン南蛮定食タル多め」ってちゃんとフルネームで注文したのに、「?」って顔して戻っていきました・・・。
不安でしたが、おかみさんが「フライタル多めー!」って通してくれました♪
今日のタルはハンパなかったです!タルタルソースの海にチキン南蛮が泳いでました♪
甘酢(?)ダレが多くてシャバくなってしまった・・・。
サラダをお代わりしてタルタルサラダにして完食♪
サラダお代わりしたからヘルシー!?
問い合わせ対応などなど。
焼肉の誘惑を振り切って頑張って真っ直ぐ帰宅!
「岩崎塾」もスルーして、南海の窓から見える「くいや」もスルーして帰宅。
夜:家焼肉。オカン・・・。orz
「一斗」のタレで美味しくいただきました♪
まいっか!(^^)
「Dr.コトー」最終回のビデオ見て。ウルウル。(T_T)
「きらきらアフロ」見て寝よ。
いよいよ明日は祭りです!

コメントを残す