2006/12/21(木)曇り

朝:オムライス。
部長パソコンのDVDドライブ交換。
メッチャ簡単に取れるのね・・・。
昼:心斎橋の「シェーキーズ」で昨日のリベンジ!
「ピザ食べ放題」630円いただきました。
4・3・3でピザ10切れ、ポテト10切れいただきました。
夜は中華屋で宴会なのでこのぐらいにしといたるわ!
しっかし、隣の席のオサーン、ピザの耳(?)残してやがる!
カレーも残してるし。
食べ放題道に反する鬼畜ヤロー!
食べ放題で取ったもんは全部食えぇー!(゚Д゚)
データ整理などなど。
おやつ:サーターアンダーギー。
あんまりお腹空いてないんですけど・・・。(^^;)
ゴミ出し。年末だなぁ~
とっとと退社。
夜:南久宝寺町の中華屋「大東園」にて部署の若目忘年会。
ギョーザ、肉団子、鶏唐、豚天、イカ丸子、スタミナ焼き(ジンギスカン)、焼きそば、麻婆豆腐、ギョーザ、野菜サラダ、棒々鶏、カニ餡かけチャーハンでビールぐびぐび~焼酎ちびちびちびちび~。
若目やし焼肉にしようか悩んだ挙げ句無難に中華にしたけど、「焼肉でも良かったのにー」やて!
「ほなここはもう締めて次ぎ焼肉行きましょう!」って言うたけど全員に却下されました。orz
新年会は焼肉にするぞー!
最後にマンゴープリンで締め♪
4時間食いっぱなし飲みっぱなしで疲れた~
ヨロヨロ帰宅。
胃腸薬飲んでバタンキュー。

コメントを残す