2006/12/20(水)晴れ

朝:マカロニグラタン、低脂肪乳。
昨日夜なべして印刷した年賀状を役員に納品。
問い合わせ対応やら社内調整やら。
今日は晩ご飯が遅くなるので、久しぶりに「シェーキーズ」でピザ食べ放題しようと思ったら行列できてたのでヤメ。(T_T)
昼:南船場の「BOON」に通りがかったら並んでなかったので突入。
「サービス+カツのせ」700円いただきました。
水曜日のサービスはハンガーグカツです。
かぶりつくのが大変なくらいブ厚くてまいうー♪
おなかいっぱい!
調べ物などなど。
部長のパソコンのDVDマルチの調子悪いので修理の段取りしたりして。
なぬ?部署の忘年会中止!?ま、しゃーないか・・・。
店キャンセル。
なぬ?明日若手で忘年会しようって!?どこに若いもんがおんねん???
若手っちゅーか、若目ってことで。(^^;)
店予約。
定時過ぎにとっとと退社。
今日は茨木でダートラ部会なのだ。
主催者会議&ダートラ部会。
いつもなら終わってから回転寿司か焼き鳥に行くのに今日は行かないっぽい・・・。
腹減ったっちゅーねん!!!
JR茨木駅周辺ってパッとせんのでとりあえず梅田まで戻って。
天下茶屋まで帰って「一斗」に行こうかと思ったけど我慢出来へん!
「岩崎塾本店」に突撃だー!って行ったら閉まってた。orz
営業時間22時まで!?早すぎやっ!(゚Д゚)
ちょっと前にオープンした「やまがた屋」の2号店「ホルモンやまちゃん」に行ってみよう!とかすかな記憶を頼りにその辺をウロウロするも発見できず。orz
「一斗」に行った方が早かった・・・。(ToT)
もう遅いしリタイヤ!
ションボリ帰宅。
夜:抜き。痩せてもた!
寝よ。

コメントを残す