2006/12/24(日)晴れ

12時起床。
ウコンの力のおかげでスッキリ起床。(^^)
昼:餃子20個くらい、ご飯。
インテのステアリングコラム調整。
去年はダートラ中にチルトのレバーが落ちてステアリングガックンガックンしながら走って怖かったのでガムテープで固定してたのですが、JAFカップの時に必死でステアリング押さえてたらステアリング上に上がってしもたので。
調整ボルトの固定ステー外してちょっとボルト回すだけでギンギンに締まるようになりました。
手ではレバーが上がりきらないので今度乗った時に膝蹴りしよう。(^^;)
ゴロゴロ。
「やまとなでしこ」ディレクターズカットやってたののビデオ見たりして。
夜:造り(サーモン、マグロ、ホタテ)、里芋と鶏とゴボ天と平天の炊いたん、とろろ、味噌汁、ご飯。
禁酒。
「M-1」見て。まぁ予想通り。
昨日ダビングしてこいって言われたDVDのダビング。
ボチボチ自分の年賀状作らなアカンけど、目がショボショボしてきたのでヤメ。
けど、来週は家に直帰することはほぼ無さそう・・・。(^^;)
晩寝れるかな・・・。
あ、今日はクリスマスかぁ。別に。
ヤフオク1勝1敗。勝たんでエエ方勝って、勝ちたい方で負けた・・・。(>_<)

コメントを残す