2006/12/17(日)曇り一時晴れや雨

今日は10時半くらいまで爆睡!まだまだ若いな。(^^)
ゴロゴロ。
昼:たこ焼き。
焼きながら食べてたら41個でリタイヤ。
いつもやったら2杯(6個×4列=48個)食べるのですが、夜に備えてちょっと控えました。(^^)v
地デジ用室内アンテナを最適な位置に固定。
ABCとテレビ大阪が電波弱くて夜になると映り悪かったので。(>_<) けど、NHKはうまく映らへん・・・。NHKで録るもん無いでOK! インテのトーイン調整。 ナックル換えたら随分ズレるのね・・・。 JR乗って神戸へ。 ルミナリエ期間中なのでJRババ混み! 三宮でほとんど降りていきました。 神戸駅に早めに着いたのでスイーツハーバー覗きに行ってみたりして。 アベックばっかりやし訳分からん! 何か食べよかなと思ったけど色々ありすぎて決められへんからヤメ!(^^;) 夜:ルミナリエに行くのかと思わせといて焼肉! H見オトーサン絶賛の兵庫区の「たじま屋」へ行ってきました♪ 生レバー、塩カッパでビールぐび~。 カッパはいままで食べてたんと違って上品な感じ。 全然スジっぽく無かった~ 塩タン、塩ハラミでビールぐび~。 ハラミあっさりまいうー。 牛刺し、特上ロースで焼酎水割りちび~。 刺身霜フリフリ!特上ロースとろける~♪ ユッケ、テッチャンで焼酎水割りちび~。 ユッケはピリ辛でした。テッチャンは脂ちょっと付いてました♪ 特上カルビ、スジたれで焼酎水割りちび~。 特上カルビ旨っ!スジやらかっ! 生セン、アカセン・ココロ・ミノ。 まあまあ。 たれハラミ、コテッチャン。 コテッチャンはあんまり脂付いてなかった・・・。 たじま屋丼。 スジの煮込んだやつ・炒り卵・ネギ・海苔・ご飯を混ぜ混ぜしていただきました。 チョーウルトラおなかいっぱい♪ てか飲み過ぎ食べ過ぎ! 帰りは長老アイちゃん号に乗っけてもらっちゃいました。 浜手バイパスからルミナリエ見えたし神戸満喫♪ ウコンの力飲んで行ったけど、効かねー。orz とっとと寝よ。

コメントを残す