2006/12/16(土)晴れ

朝:ハムレタスサンド、低脂肪乳。
ロワアームブッシュ圧入。
入るのは入ったけど、正規の入れ方はどうやるんやろう???
ウマに上げてショック外してナックル外してロワアーム外して。
新品のナックルと並べてみたらやっぱ曲がってました。
昼:サバの味噌煮、う巻き、ほうれん草のおひたし、味噌汁、海苔、ご飯。
ロワアーム付けてナックル付けてショック付けて。
インテ完全復活♪
外したロワアーム磨いて。
eK整理してホームズへ灯油買いに行って。
南港までインテの試運転して。
ローターのサビなかなか取れへん。(>_<) 夜:ビーフシチュー、ご飯。 6Pチーズでワインちび~。 禁酒しようと思ってたのにシチューに入れた残り飲めとのことで。(^^;) 部屋にHUB設置。 ノートパソコンのLANケーブル引っこ抜いてDVDレコーダーに繋いでたので。 「たったひとつの恋」最終回をリアルタイムで見て。綾瀬はるかカワイー♪ 早速筋肉痛。若いな。 はよ寝よ。

コメントを残す