2006/12/15(金)晴れ

朝:天丼。
エビ、イワシ、イカ、シシトウ。昨日の晩ご飯メニューですな・・・。(^^;)
打合せなど。
昼:忘年会会場の偵察を兼ねて前から気になってた南船場の「麹」に行ってきました。
狭い路地を入った所にある町家みたいな店です。
てか、玄関入ってすぐに靴脱いで上がるのでホントに人ん家みたいでした!
「麹の日替わりランチ」850円いただきました。
お肉とお魚が選べるのですがモチロンお肉で。
今日のお肉は「チキンのしょうが醤油焼きとカボチャのコロッケ」でした。
ご飯は問答無用で五穀米でした。いいけど。
味噌汁の器がやけに大きかったです。中身はフツーでしたけど。
雰囲気良かったのですが、忘年会の日は予約で一杯とのことで断念。残念。
データ整理など。
問い合わせ対応など。
忘年会の予約したりして。
とっとと帰宅。真っ直ぐ帰宅。(^^)v
夜:カツオのタタキ、大根と厚揚げの炊いたん、大根と里芋入り味噌汁、海苔、ご飯。
禁酒。
「笑える恋はしたくない」リアルタイムで見て。どーっちゅーことも無く・・・。
とっとと寝よ。

コメントを残す