2006/12/18(月)晴れ

かなり二日酔い。(>_<) しんどい・・・。(T_T) 朝:サッポロ一番塩ラーメン。 問い合わせ対応など。 昼:昨日焼肉食べ過ぎ飲み過ぎで二日酔いであんまり食欲無かったので、アッサリと寿司でも食べようと「すし処 だいみょう 南船場店」に行きました。 が、今日は「まぐろ祭り」で、まぐろの握りが3カンで100円やて! 「にぎり10カン(赤出し付)」500円についつい「まぐろのづけ」100円追加してしまいました。(^^;) ランチのにぎりはやはり団子状・・・。 づけの方はちゃんとしてました。てか、美味しかった♪(^^) 食欲無いと言いながらにぎり13個食べてしまいました。(^^;) まぐろメニュー色々あるので夜も来なければ! データ整理&チェック。 印刷してチェックするたびに間違いが見つかるのよね・・・。(>_<) 残業してしもた・・・。 「だいみょう」行って満員で入られへんかったら「岩崎塾」行こうと思ってけど、無事に「だいみょう」に入れました。(^^) 夜:てなわけで夜も「すし処 だいみょう 南船場店」に行っちゃいました。(^^;) 二日酔いでしんどいので酒はヤメてお茶で。(^^;) まぐろづくし盛り合わせ(とろ・中とろ・まぐろ・かじき)1000円、まぐろハンバーグ600円、まぐろ100円、かじき100円、まぐろづけ100円、かじきづけ100円、鉄火巻100円いただきました。 中とろはワサビ多めにのっけてまいうー。やっぱ魚も脂やね♪ ハンバーグ小さかった。(>_<) にぎりは通常1皿2カンですが、「まぐろ祭り」なので1皿3カン乗ってました♪ おなかいっぱい! 「のだめ」ビデオ見て。 何かネットワークの調子が悪い! と思ってサーバー再起動したりルーター電源切ったり入れたりしたけど状況変わらず。(>_<) メールは受信出来るのにホームページ見るのに時間かかったり見れんかったり。(>_<) ケータイから自宅サーバーも見られへんけど、サーバーからは結構サクサクネット使えるし・・・。 結局こないだつないだHUBにルーターからのLANケーブル差す場所悪かったみたい。(^^;) 何も印付いてないのにー!(゚Д゚) いらん時間かかってしもた。(>_<) 睡眠時間がぁー! 寝よ。

コメントを残す