2006/12/12(火)雨後曇り

朝:トースト、目玉焼き、ウインナー、レタスサラダ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
問い合わせ対応などなど。
役員の宛名チェック。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
天気悪いのに今日も行列出来てました。
いやー、今日のエビもプリ旨でした♪
火曜日はエビフライを食べないとイケナイ体質になってしまいました。(^^;)
講習会に参加。
直帰♪
せっかく早く帰ったのに、「冷蔵庫壊れてん。買いに連れてって。」っつーのでeK乗ってケーズデンキへ。
今のスペースに収まる冷蔵庫は限られてるし、そんな高いのいらんしって言うてたら結局今までのんの後継機に決定!
夜:舌カレイの煮付け、ゼンマイの炊いたん、豚汁、海苔、ご飯。
和風&禁酒でヘルシー♪
資料作成などなど。
「僕の歩く道」見て。
資料を印刷しては間違い見つけて全然終わらねー。(>_<)

コメントを残す