2006/12/13(水)曇り一時雨

朝:トースト、目玉焼き、ウインナー、レタスサラダ、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
問い合わせ対応。
データベースにデータ更新。
昼:昨日から口がカレーになってたので昼はカレー♪
南本町の「三田屋総本家カレーの店 船場店」に初めて行きました。
入った瞬間、客ゼロやったのでドキドキしました・・・。(^^;)
「ハンバーグカレー」いただきました。
通常900円ですが、今週のサービスメニューということで850円でした。
今月いっぱいミニサラダがオマケで付きます。サイコロ状のハムまいうー♪
カレーの方は黒毛和牛にこだわったカレーで、ルーにも国産黒毛和牛ミンチが入ってるそうですが、わかりませんでした。(^^;)
普通のカレーでした。
ハンバーグは黒毛和牛かどうかわかりませんが美味しかったです。
ちと高いな。
調べ物などなど。
とっとと退社。
ビックカメラで年賀状ソフトとインクj購入。
夜:すき焼き、ご飯。
禁酒。
無限ブッシュ届いてました。
週末晴れますように!
書類作成。
ソフトアンインストールしてインストールして。
寝よ。

コメントを残す