2006/12/11(月)晴れ

朝:「蓬莱」の「豚饅」2個。
こないだ買ったおニューの靴で出勤♪
新品の皮底はツルツル滑りまくり!(>_<) トラクションかからへん・・・。(^^;) 部門ホームページの更新・追加登録など。 昼:東心斎橋の「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」にて「ロコモコごはん」500円いただきました。 日記を振り返ると二ヶ月ぶりの訪問のようで。(^^;) 白米と五穀米が選べるので五穀米で。ヘルシー♪ 結構大きめの煮込みハンバーグと水菜サラダ、半熟玉子が乗っかってます。 半熟玉子をつぶして混ぜ混ぜ。 ハンバーグ肉々しくてグー♪ ビオワインのお店らしいですが、なかなか会社帰りに1人でワイン飲みによう入りません。 1人焼肉は平気ですが何か? 役員の年賀状のデータもらったやつをチェック。 会社名は省略形やし郵便番号歯抜けやし住所も間違ってるし、一個一個ホームページでチェックしてたら半日かかってしもた!(゚Д゚) とっとと退社。 注文してたインパクト用のソケットが届いたらしいので東急ハンズに寄って受け取り。 難波まで徒歩。 新しい靴がまだ馴染んでないので足イタイ。(>_<) 夜:鰻丼、おでん。 「のだめ」追っかけ再生で見て。DVDレコーダーええわぁー。 地デジで画面横長になってお得っぽい♪ 週末にシアターシステムと接続しようっと。(^^) ワンダーランドの名簿更新。 新年会の案内ハガキ作成・印刷。 おぉー、先月火事でリニューアル中だった兵庫のポッサムチプが来週復活するって! 復活祭は何としてでも参加せねば♪

コメントを残す