2006/12/10(日)晴れ

9時くらいまで爆睡。最近よー寝れるわ~。(^^)
朝:低脂肪乳のみ。
ロワアームに無限ブッシュ(無事な方)圧入。
ナックルにハブベアリング圧入。
ロワアーム磨き。
昼:かやくご飯、味噌汁。
靴磨き。
会社行く用の靴を久々に手入れ。
手入れせんとこないだ買った新品と見劣りしすぎるので・・・。(^^;)
ちょーどいいタイミングで金曜日に買ったDVDレコーダーがキター!
早速繋いでみたけど地デジ映らへーん!(>_<) アナログでUHF入ってたからいけるかなーと思ったけどアカンかった。orz 日本橋へチャリでダッシュして室内アンテナ購入! 室内アンテナでも向きさえ調整したら何とか受信できました。 夜:おでんでビールちび~。 録画テスト。 録画しながら再生できるの便利♪ 引き続きネット接続に挑戦。 パソコンからはすぐに見える様になったけど、ネットの遠隔録画予約サービスからつながらへん。(>_<) DIGA本体のプロキシとかポートの設定してルーターでアドレス変換の設定してやっとこさつながった! ケータイからも予約出来る様になりました♪ なぜかテレビ大阪が受信でけへん。やっぱ室内アンテナは弱いか・・・。(>_<) ま、テレビ大阪で録るようなドラマ無いし、あっても地アナでいーや。(^^;) と思ってたらアンテナの向きを絶妙に調整したら受信できました。(^^;) ワンダーランド新年会の案内ハガキ印刷しようと思ってたけど、日付も変わってしもたし明日しよ。(^^;) とっとと寝よ。

コメントを残す