2006/12/01(金)晴れ

朝:親子うどん(?)。
鶏肉入り玉子綴じうどん。
インテックス大阪にて展示会。
会場内をウロウロ。
おっ、セグウェイの試乗が!
セグウェイ乗っちゃった~♪
技術と営業の担当者に任せて昼でおいとま。
昼:船場センタービル2号館の地下2階の「レストラン コタニ」に行ってきました。
前から気になってたのですが、会社からちょっと遠かったので行ってなかったのです。
今日は外出して帰ってきた勢いでGO!
「オムジャーマン」940円いただきました。
注文するとスープとサラダが出てきました。
待つことしばし、ソースがグツグツ言いながら出てきました!
熱すぎやっちゅーねん!猫舌やのに・・・。
ケチャップライスのオムライス(玉子はペラペラ)にジャーマンソースかけてオーブンで焼いたんでした。
オーブンで焼かんでもええやんと思ってましたが、最後まで温かくいただけてエエ感じでした。
「ジャーマンソース」と「デミグラスソース」がどう違うのかは謎です・・・。
「ジャーマンハンバーグ」も気になるので今度挑戦しよう。
けど、ちょっと遠くて高い・・・。
何じゃかんじゃ。
展示会で売り切れたパンフレット持ってとっとと帰宅。
明日も行かねば。(T_T)
夜:サワラのキズシとワケギの酢味噌和え、イワシの天ぷら、小海老の天ぷら、水炊き、ご飯。
禁酒。
「ALWAYS 三丁目の夕日」見て。
とっとと寝よ。

コメントを残す