2006/12/02(土)曇り一時雨

朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
今日もインテックス大阪へ。
技術と営業の担当者に任せて昼過ぎにおいとま。
昼:WTCの「とんかつながた園 WTC店」にて「チキンカツ定食」892円いただきました。
どの定食も「ダブル」ってのがあって、カツが倍になるねんて!
ちなみにチキンカツのダブルは1260円。お得ちゃう!?
が、気合いで我慢。
さらに、定食を注文したら「サービスカウンター食べ放題」で、生玉子、海苔、シチュー、ご飯、味噌汁、漬け物が食べ放題!
ご飯を大盛りにして玉子2個かけご飯にしていただきました♪
肝心のチキンカツは見た目良かったけど鶏肉は薄目でした・・・。
ミニすり鉢入りゴマは先に出して欲しかった・・・。
雨降ってたけど、天下茶屋に着いた頃には止んでました。(^^)v
「Dr.コトー」のビデオ見て。今回は重くなかった。
テレビ見てゴロゴロ、ウトウト。
一家でバスに乗って大正へ。
夜:三軒家西「まぐろの広政」にてまぐろ三昧♪
まずはメニューに名物と書いてあったまぐろのたたきでビールぐび~。
刺身はブツ(赤身)、中トロをいただきました。中トロはトロける~♪
巻き寿司はとろ鉄火とうなきゅういただきました。とろ鉄火トロける~♪
あと、う巻きとふぐの唐揚げ、サンマの押し寿司、揚げなすもちで焼酎ちび~
ま、たまには魚もエエんちゃう?
メールしても返事のないUのっちから電話が。
「梅田でおすすめの焼肉屋教えて下さい!」やて。
おすすめを教えといたけど、行けたんやろか?
僕もまた行かねば。
バス乗って帰宅。
K1見たりして。
寝よ。

コメントを残す