2006/11/30(木)曇り一時晴れ

いつもよりちょっと早起きして。
朝:クリームパン、低脂肪乳。
今日から展示会で朝一にセッティングすることあったので早めに会場入り。
準備してウロウロ。
トヨタのi-unitのデモがあって、デモの後に写真撮れる整理券をゲット!
i-unitの座席に座って記念撮影♪
技術と営業の担当者に任せて昼でおいとま。
昼:昼ご飯はATCで食べようとウロウロ。
旨そうなディスプレイに惹かれて「MOBY DICK」へ。
行列出来てたので待つことしばし。
表のメニュー見て悩みまくり!30種類もあるー!
平日はライスかパンが付くそうで、パンは食べ放題とのこと。
そらパンいっとかな。食べ放題に滅法弱いのです。(^^;)
パン持って来て、「どれになさいますか?」って聞くので「一通り。」いただきました。
「ハンバーグ300gのチーズスクランブルエッグでデミグラスソース」1029円いただきました。
チーズスクランブルエッグってどーなってんのかな?美味しかった。
何かどっかのブログで見たような気がするなー。けど、何かが違う・・・。
パンお代わり「一通り。」
おなかいっぱい!
ウトウト帰社。
後で復習したらやはりMのランチで見てたのでした。(^^;)
トッピングの追加してたからボリュームが違ったのね・・・。
部長のパソコンのモニター調子悪いからサポートに電話して。
人事考課票出せっつーので作って。あっ、明日もインテックス大阪行くのに渡してくるの忘れた。(^^;)
夜:心斎橋で長老家のアイちゃんに乗っけてもらって安堂寺町の鰻屋「竹丁」へ。
かなーりシブイ店構え。
知らんかったらよう入りません・・・。(^^;)
上鰻丼を注文。
鰻丼は5グレードあって真ん中のにしました。
注文してからカウンターの目の前で鰻をさばいて、奥で蒸してから焼くので20分位かかります。
うざく、う巻きをつまみながら待つことしばし。
奥からエエ匂いがしてきて鰻丼登場!
丼一面に敷き詰められた鰻まいうー♪
蒸してから焼いてるのでアッサリしてます。
肝吸いもいただきました♪肝臓パワーアップ!?
おいしかった~
天下茶屋まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
魔法のレストランに昨日行った焼肉屋「多平」が出てた!
混むやん。(>_<) PD届いてました。今回も速達サービス・・・。 何か一杯写ってる~♪ テレビ見てゴロゴロ。 はよ寝よ。

コメントを残す