2006/11/29(水)晴れ

朝:「蓬莱」の「豚まん」2個いただきました。
展示会の段取り。
今日会場で搬入するのでインテックス大阪へ。
昼:Mのランチを見てチョーウルトラスーパー気になってた弁天町の「グリル ミヤコ」に行ってきました!
インテックス大阪に行く途中に弁天町で途中下車。(^^;)
「ビーフカツ定食」1570円いただきました。
事前の情報通りの皿からはみ出るビフカツが出てきて笑うてしまいました。(^^)
普通端から切って食べると思いますが、そんなん無理!
真ん中から切って食べては縮めの繰り返し。(^^;)
接客も気持ちよかったです。
「電話いただいた方ですか?」って声かけられましたが、何でそう思ったんやろ???
サービスランチ(ビフカツ)680円を2つとか、サービスランチ(ビフカツ)+スペシャルランチ食べた方がコスパは良さそうですけど。(^^;)
会場のセッティングして。
まだ時間早かったので会社に戻りました。
何やかんや。
夕方焼肉K先輩から電話が。
「今日の送別会無くなったから肉行こ」やて!
今日は「いい肉の日」やし肉行かな♪
夜:難波中の「多平」に行ってきました。
チョー久しぶりに行きましたが、やっぱ旨かったです♪
キムチ、生キモ、上タン、ハラミ、ミノ、心、カルピ、ツラミ、テッチャン、センマイでビールぐび~チューハイレモンぐび~。
締めに「一風堂 なんば店」にて「赤丸新味」いただきました。
チョーおなかいっぱい!
サクっと帰宅。
明日は朝からインテックス大阪行かなアカンからはよ寝よ。

コメントを残す