2006/11/28(火)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
展示会の資料を今日引き取りに来るので梱包。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
やっぱ火曜日はエビフライ♪
問い合わせ対応三昧。
今日は8の日やけど、焼肉K先輩は今日も送別会とのこと。
夜:西フェスの疲れを癒すにはやっぱ肉でしょ♪
てな訳で1ヶ月ぶりくらいに心斎橋の「岩崎塾」に行ってきました。
上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐび~チューハイレモンぐび~。
その後難波の「天下一品」にて「こってり並」全汁♪
おみやげに「蓬莱」の「豚まん」買って帰りました。
ミノサンドファイヤー写メ送りまくってたら、「あんた、昨日も焼肉だったんじゃろ?」って返事が。
昨日みたいなチョビットは焼肉としてカウントしてませんからぁー!
「たったひとつの恋」のビデオ見て。
「僕の歩く道」のビデオ録りそこなった。orz
とっとと寝よ。

コメントを残す