2006/11/27(月)曇り

ホルモン焼きすぎて手が筋肉痛。(^^;)
寝不足で眠い・・・。
今日は会社休みたかったなー。
朝:サーモンの押し寿司、味噌汁。
展示会の打合せ。
昼:「am/pm」の「冷やし讃岐うどん」280円いただきました。
夜の送別会に備えてアッサリ。
展示会用資料集めたり印刷したり。
夜:南本町の「炎蔵」にて焼肉K先輩の送別会。
会社の焼肉部解散の危機!てか、解散。今後は自主トレですな。(^^;)
「【飲み放題付】炙りコース」いただきました。
  ◇付出し(里芋の炊いたん)
  ◇お造り3種盛り合わせ(甘エビ、マグロ、サーモン)
  ◇炙り海鮮盛り合わせ(イカ、ソイ、フグ、ホタテ)
  ◇炙り和牛盛り合わせ(ロース、豚バラ、タン、小腸)
  ◇揚げ物盛り合わせ(コロッケ半個、スルメ天)
  ◇お野菜(キャベツ盛り)
  ◇デザート(アイスクリーム)
「直送の海鮮盛り・厳選された和牛を自家製あっさりダレでいただく炎蔵スタイル。」やて。
飲み放題やのに、ビールのピッチャーなかなか出てけえへんがな!(゚Д゚)
炙りは焼肉用のロースターで焼いていただきました。
海鮮はまぁそれなりやったけど、和牛言うて豚バラて何やねん!(゚Д゚)
小腸は脂付いててそこそこ。
2次会にK先輩の行きつけのスナックへ。
予想通りバーボン水割り2杯飲んで寝てしまいました。(^^;)
「帰るでー」って起こされてフラフラ難波へ。
南海の終電2つ前に乗って、天下茶屋からフラヨロ帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す