2006/11/25(土)晴れ

4時半起床。
ホルモンの写真撮ってモブログしてeKに積んでコンビニで朝ご飯買って阪高ETCバシュっと。
京都山奥のコスモスパーク「西日本ダートフェスティバルin近畿」のオフィシャルなのです。
173~372を試してみましたが走りやすくていい感じ。ちょっと遠回りやけど有りです。
朝:パン2個、小岩井ミルクコーヒー。
土曜日は公開練習。
僕はケータリング(炊き出し)担当で土曜日は何でもお手伝い。
公開練習受付の手伝い。人数足らんがな。
米つきバッタの如く地面に置いた参加賞を取ってたら腰にキター!orz
弁当配布したりして。
脂ギッシュなヤング弁当とアッサリなオールド弁当の2種類用意されてました。
僕はヤング弁当を狙ってたのですが、なな何と!弁当の数が足らんかも!?
最終的に余ったので何とかありつけました。弁当無かったらキレる所でした。(^^;)
緊急事態用にカップラーメン持ってきたけど。( ̄w ̄)
昼:京北ヤング弁当。
唐揚げ、ウインナー、ナポリタン、煮物、ご飯。
何かいつものオフィシャル弁当よりショボイ様な・・・。
公式受付の手伝い。
ノボリ立てたり何やかんや。
あっという間に日没。(>_<) 夜:「スプリングスひよし」の「レストラン桂川」でいただきました。 オフィシャルは1500円の補助が出るとゆーので、カツカレー850円、ポテフラ300円、男爵いもコロッケ300円いただきました! 欲張って食べ過ぎ!つーか、イモまみれ! チョーおなかパンパン。 今日の宿は「府民の森ひよし」のロッジ(?)。 エントラントが1階の食堂で宴会&車載ビデオ鑑賞会してた所に混ぜてもらってビールいただいちゃいました。<(_ _)>
車載CCD3号も綺麗に取れてる様で何より。(^^)
明日は3時半起きやしとっとと寝よ。

コメントを残す