2006/11/24(金)晴れ

朝:ソフトフレッシュ、ゆで玉子、低脂肪乳。
問い合わせ対応など。
部長が「家のパソコン調子悪いねん」って会社に持ってきたパソコン見て。
チョー久しぶりにWindows95見た!(^^;)
昼:Mのランチ見て気になってた南船場の「えなっく」に行ってきました!
「今日のランチ」の「ソーキ煮付け&こだわり煮玉子」880円いただきました。
ソーキの煮付けは箸で骨から肉がホロホロとはがれました。
特製スープも美味しかったです。
ついついごはんとスープをお代わりしてしまいました。
お代わり無料に滅法弱いのです。(^^;)
夜にも行ってみたいです。
問い合わせ対応など。
とっとと帰宅。
オカンに頼んでた仕入れは無事に完了!
少々試作。なかなかエエやん♪(^^)
夜:イトヨリの煮付け、ピーマンの炊いたん、豆腐の揚げたん、海苔、ご飯。
ジャパンへ買い出し。
「セーラー服と機関銃」最終回をリアルタイムで見て。
「快感」って言わんかった・・・。
はよ寝よ。
明日は4時半起きでコスモスパークで西フェス!
現地で泊まりなので更新は日曜日の夜か月曜日です。

コメントを残す