2006/11/19(日)曇り一時雨

9時半まで爆睡!
昨日半日下回りのぞき込んで洗車したから首が筋肉痛。(>_<) 朝:ホットケーキ、低脂肪乳。 家の和室の障子外し。 外れへんからシザースジャッキで突っ張ってたら、突っ張り棒が外れて2階から落っこちて1階のガラス割れた。(>_<) 朝から凹む・・・。orz 今日は長老家にてBBQ! 天下茶屋から南海乗って行こうと駅に着いた所でUのっちから電話が。 イチローは昨日酔っぱらって体調不良で欠席やて。(>_<) 昨日別れた時点ではUのっちの方が具合悪かったのに・・・。(^^;) まだまだ若いな。 昼:BBQ♪ 塩タン、バラ(?)、ハラミ、ソーセージ、鶏モモ、ハート、テッチャン、ミノ、豚トロ、エビ、鶏セセリ、ホタテ、サザエ、カキでビールぐびぐびぐび~。 あ、あと野菜と。(^^;) デザートにシュークリーム、チーズケーキ、アップルパイ、チーズケーキ、クロワッサン、コーヒーいただきました。 納車後速攻で傷物になってしもた新車で長老の運転で送っていただきました。(^^;) 雨止んでて傘無しで帰宅。ビミョーに晴れ男。 夜:抜き。てか、夕方までずーーーっと食べてたので。(^^;) 「僕の歩く道」、「Dr.コトー」のビデオ見て。 何かお腹空いてきたけど、とっとと寝よ。

コメントを残す