2006/11/20(月)曇り

朝:オムライス、カップスープ。
つくばに置いてあるサーバーの1台がなぜか電源落ちてるー!
リモートで再起動して。
展示会の段取りして。
昼:久しぶりに博労町の「ぢどり亭」にて「チキン南蛮定食タル多め」700円いただきました。
チキン南蛮LOVE。タル多め素晴らしい♪
展示会のパネル製作依頼。
調べ物など。
元部署をウロウロしてたら焼肉K先輩に捕まってしもた!
夜:靱本町の「一笑」へ。(^^;)
キムチ盛り合わせ、生レバー、上塩タンでビールぐび~。
塩タン脂ノリノリでまいうー!
特選ハラミ、特選ミノサンド、ツラミ、上ミノでチューハイレモンぐび~。
ハラミうまっ。ミノサンド脂うまっ!
ヒウチ、上カルビ、赤セン、ココロでさらにチューハイレモンぐび~。
ヒウチはわりとアッサリ。
カイノミ・マルシン、上ミノ、カッパでさらにチューハイレモンぐび~。
マルシン脂ジュワジュワ~♪
「今日入ったばっかりなんで食べて下さい!」ってマメをサービスしてくれました。(^^)v
マメまいうー。
チョーおなかいっぱい!
久々に「無鉄砲」のラーメンで締めようと思ってたけど、お腹パンパンになってもうたのでパス。
が、後から冷静に考えたらムテは月曜定休でした。行かんで良かった。(^^;)
フラフラ帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す