2006/11/18(土)曇り後雨

8時に目覚ましセットしてたのに7時半起床。(>_<) 朝:クリームパン、低脂肪乳、バナナ。 インテから荷物下ろして高圧洗浄機でタイヤ洗って。 玄関のタイヤラックにタイヤを収納したら昼になってしまいました。(^^;) 昼:サバの味噌煮、豚汁、海苔、明太子、ご飯。 九州みやげの明太子にやっとありつけました。(^^) ブルーシート敷いて左側をアルミジャッキで上げて下回り洗車。 雨降ってきた。(>_<) 右側上げて洗って。 史上最大にドロドロで、洗い終わってから泥流すのがチョー大変でした。(>_<) ついでにeKも洗とこ。雨降ってるけどたまには水アカ落としとかんと。 カッパ着て洗ってたけど、蒸れたんか汗かいたんか、中もボトボト! 風呂入ってスッキリ。 一服してから梅田へ。 今日は近畿2駆忘年会。 肉忘年会やったらエエのに。(^^;) 夜:大淀中の「夏花火」にて宴会! 生ガキ、何か巻いたん、ポテフラ&ウインナー、造り盛り合わせ、ふぐ(?)の唐揚げ、鍋でビールぐびぐびぐび~、焼酎ちびちび~。 恒例の表彰式で「久しぶりで賞」ゲット! これまた恒例のカルトクイズはあえなく撃沈。(>_<) お開きになってさぁ帰ろうと思ったらヒロミヤネンさんが「これからミナミに繰り出しますけど♪」って! さすが帝王。(^^;) 明日BBQやし遠慮しときました。 トイつぁん夫妻と淀屋橋でお別れして御堂筋線の座席でウトウト・・・。 ん、ああっ!動物園前やぁー!って閉まりかけのドアから脱出。危なかった・・・。(^^;) 堺筋線は終電でした。 フラフラ帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す