2006/11/17(金)晴れ

朝:カレーうどん、柿。
何やかんや。
昼から天満橋でセミナーなので天満橋で昼ご飯食べよ。
ちょいちょいっと検索してから出発♪
昼:天満橋の「居酒屋 しみず」にて「チキンかつ定食」490円いただきました。
噂に聞く通りのてんこ盛り!
胸肉っぽいけど、パサパサじゃないし。
付いてたとんかつソースが足らんかったのと、ご飯の水加減が若干多かったけど良しとしよう。
何てったって490円なのだから。
セミナー。
そのまま直帰♪
天下茶屋の「一斗」へ。
連チャンじゃ無いよ!
昨日指令を受けたタレを買いに・・・。(^^;)
店に入った瞬間カウンターに吸い込まれそうになったけど、「今日はタレ買いに来てん」とタレ購入!
今日は大将がいてました。目があったら「写真うまいこと撮れてました?」って声かけられました。
大将とあんまり会うて無いのによう覚えてはるなぁ~。(^^)
「忘年会もしに来て下さいねー」って言われたけど、それまでにも行くと思われます。(^^;)
後ろ髪を引かれながら気合いで店を出ました。
夜:ブリ照り、手羽元の唐揚げ、高野豆腐と竹輪の炊いたん、海苔、ご飯。
禁酒。
ビデオ編集。
いろいろテスト。
時間かかるなぁ・・・。
明日は早起きしてインテから荷物下ろしてタイヤ洗って洗車しよ!
サビて無いかなぁー!?

コメントを残す