2006/11/16(木)晴れ

朝:おでん。昨日の夜も焼鳥屋でおでんつまんだような・・・。
おでんの玉子が大好きです♪
共有フォルダの設定でドツボにハマる。(>_<) 昼:「韓菜亭」と合併したらしい「船場本陣」がどうなってるかなーって見に行ったら店無くなってました。orz 「韓菜亭」の方へ引っ越したみたい・・・。 気を取り直して堺筋を渡った所にある南久宝寺町の「けむたい家 船場店」へ。 前から気になってた焼肉屋ですが、ランチもやってるっつーので行ってみました。 が、「本日の日替わり ミックスフライ」て・・・。 一瞬店を出ようかと思ったけれども気を取り直して入店。 メニューを見たら焼肉定食とか豚キムチ定食とかあるやん! 「ホルモン定食」680円いただきました。 ご飯、漬け物は食べ放題とのこと。 小腸とアカセンとモヤシをタレで炒めてありました。 小腸に脂乗ってるやん♪と思ってパクっと口に入れたら・・・。 冷めてる・・・。アカセン固い・・・。orz 冷めたホルモンの脂はキツイわ・・・。 一応全部食べたけど。一般人には無理でしょう。 後味最悪!(゚Д゚) 舌の上にネトーっと脂が残ってる様な・・・。(>_<) ショックで午後はしんどかった・・・。 問い合わせ対応。 資料作成などなど。 夜:口直しに天下茶屋の「一斗」へ! 昼のリベンジ焼肉♪ カイノミ、上ツラミ、上ハラミ、マルチャン(小腸)、赤センでビールぐび~、チューハイレモンぐび~。 カイノミ脂とろける~♪ やっぱ上ハラミの切り身デカっ!こないだは何やったんやろ? マルチャン脂乗りすぎてファイヤーしまくり! 赤センも脂ノリノリ♪ やっぱ焼肉はこーでなくっちゃ♪ 「一斗の会」の帰りにチェックした店は「焼肉くいや」でした! 今度行ってみなければ。(^^) 今日の一斗で今年焼肉61店目! 昨年度タイ記録となりました。 記録更新は確実な模様です♪ 12月は忘年会で鍋とかばっかりなので、さほど伸びひんやろけど。(^^;) とっとと帰宅。 「一斗で焼肉のタレ買っといて」ってメールが・・・。 ついさっきまでおったのにー! まぁ、近くやから全然問題無いのですが。(^^;) バタンキュー。

コメントを残す