2006/11/12(日)晴れ

4時半起床。
コンビニへ朝と昼のご飯買いに行って。
昨日の様なスタートミスの無い様に、街乗りも2速発進!(^^;)
ガスが思ったより減ってたからコンビニのおっちゃんに朝から開いてるガソリンスタンド無いか聞いたら「無いです」って即答された。(゚Д゚)
市内をさまよって何とかセルフ発見。
朝:昨日の昼用に買ったサンドイッチと今朝買ったエビカツパン、マンゴージュース。
慣熟歩行して。
道グチャグチャやから1本目は195の73Rで走行。
3回目にしてやっとスタートに成功。(^^;)
後もまあそこそこ。
海コーナーは危ないのでベタ抑え!
けど、シフトは相変わらずパッパラパー。(>_<) 考えながら走ったら、ハイスピード区間は思考が間に合わないので危ないと昨日判明しました。(^^;) なぜか2位。 昨日ぶつけて凹んでたけど、ちょっとやる気出てきました。(^^) 昼:JMRC各地区のケータリング。 近畿のフランクフルト、四国のうどんいただきました。 あんまり食欲無かったので全地区制覇できず。 やっぱりまだ昨日のショックが・・・。 部会長がやってきてJAFカップの補助金いただきました。<(_ _)>
「焼肉代!」って言って配って歩いてました。(^^;)
大阪帰ったら焼肉行かねば♪
2本目は散々悩んで195の86RWで出走。
スタート失敗!3000回転まで落ちてしもた。(T_T)
ドライタイヤでスタートしたの初めてやった・・・。(^^;)
いままでの1速とは全然違ーう!(>_<) シケイン手前でシフトアップせなアカンかったけど、シフトチェンジに不安一杯なのでリミッター効かせながら行ってしまいました。(^^;) コントロールタワー前もシフトミス。(>_<) 便所コーナー手前もシフトアップせなアカンかったけど、シフトチェンジに不安一杯なのでリミッター効かせながら行ってしまいました。(^^;) 海コーナーもブレーキングして4から3に落としたらウンともスンとも言わへん! 5速入ったんかと思ったけど、後でビデオ見たら3速ぽかったし、速度落ち過ぎて回転落ちてたからかな・・・? 後から何回もビデオ見てたらやっぱ5速っぽい!(>_<) 何とか6位に残って初めてダンロップ帽子もらえました。(^^)v まぁ、ファイナル換えてぶっつけ本番やったからこんなもんかな? 副賞でへんてこりんな人形もらったけど、即あげました。人形て・・・。orz 地区対抗は近畿が優勝!賞金をみんなで分け分け♪ また焼肉行かなアカンやん♪ 相変わらず片付け遅いので片付け終わったらほぼ最後。(^^;) ETC通勤割引フル活用で新門司へ。 途中事故渋滞で止まってビビったけど19時過ぎに新門司到着。 乗船して最初は風呂混むと思って部屋で日記執筆。 時間ずらして風呂行ったのに学生の大群が!(>_<) 夜:フェリーのレストランでフライ盛り合わせ、ツナサラダ、ご飯でビールぐび~。 レモンチューハイ飲みながらU野っちの車載ビデオをダビングしたりして。 ホリホリ君にもらったみかんをみんなでいただきました。(^^) 部屋に戻ってリザルト見てたらオチてました・・・zzz

コメントを残す