2006/11/11(土)曇り時々嵐

朝:フェリーのレストランでバイキング。
グリーンサラダ、トマト、マカロニサラダ、玉子焼き、鯖塩焼き、キンピラゴボウ、冷や奴、納豆、明太子、野菜炒め、スクランブルエッグ、ウインナー、海苔、明太子、味噌汁、玉子かけご飯、杏仁豆腐。
全種類制覇ならず。(^^;)
パンとかゆで卵はやめときました。夜に備えて・・・。(^^;)
新門司に到着してダッシュで九州道に乗って。
ETCの通勤割引をフル活用♪
コンビニで昼ご飯少々買って三井へ。
フェリー下りた頃は雨降ってたけど、荷物下ろしてたらエエ天気に。(^^)
今日は練習走行で2本走ってから昼ご飯食べようと思ったらトホホなことに・・・。(>_<) 先週やっと完成したファイナル交換後、初のダート走行! 事前にイメトレはしてきたけど、走ってみないと良くわかんないし。 1本目は並んでたらあっとゆー間にスタートラインに! 慌ててしもて車載ビデオの一時停止解除するの忘れた!(T_T) 挙げ句の果てに2速で発進せなアカンのに1速でスタートしてしもた。(T_T) クラッチつなぐ回転だけは2速のつもりで高めやったから空転しまくり。(T_T) 慌てて3速に入れたら回転ガタ落ち。(T_T) 「いままでは何速でこんぐらいやったから今はこのくらい?」って頭で変換しながら走行。(@_@) 今までではありえへんシチュエーションで4速から3速、2速ににシフトダウンがうまく出来ず、便所コーナーの内周で便所コーナーまではみ出てしもた。(T_T) 海コーナーもシフトがパッパラパーになってメロメロ。(T_T) 続けて2本目に並んだけど、ババ混み! 今度はちゃんと2速でスタートしたけど回転落ちてしもた。(>_<) ストレートエンドはヌタヌタやから強めにブレーキングして4から3に落としてアクセル踏んだのに反応が無い! 「?」って考えた瞬間に3速で左から土手にヒット!(>_<) 中低速は考えながらでも走れるけど、高速区間は考えてたら操作が間に合わへん!(>_<) 後で車載ビデオ見たら首曲がってました。(>_<) 首短くて良かった!?(^^;) ヘナヘナとゴール。 ロワアーム曲がったかなーと思いながらパドックに戻ったらパドックがエライことに! 風でテントが何個も裏返ってるー!(゚Д゚) メットも取らずにダッシュでテント直しに。(^^;) この模様は停止し忘れた車載ビデオで後ほど公開します。(^^;) 予想通り左のタイヤが下がってるー!(ToT) とりあえずロワアーム外して、持ってきてたスペアと比較。 やっぱりロワアーム曲がってる。(ToT) 交換してトーイン調整したら大体元通りになりました!(^^)v と思ってたら猫っぴさんがやってきて「キャンバー直って無いやん。」ってヤなことを・・・。 もうムリ! 昼:抜き。昼ご飯食べる間が無かった!(>_<) MJパドックにもエサもらいに行き損なったし・・・。(T_T) 「食べにけえへん」って心配してくれてたそうで。(^^;) 片付けて洗車場行って洗車してホテルにチェックイン。 風呂入って1820ロビー集合。 夜:大牟田の「だるまホルモン」にて焼肉! 店の前は焼肉の煙で煙っててエエ感じ♪ 深呼吸して焼肉体制を整えていざ入店! 予約の際に丸腸も予約しといたからもう丸腸が並んでる~♪ はやる心を抑えつつ、付きだしの大根の炊いたん食べたりして。 生レバ刺し、キムチ盛り合わせ、塩タンの後に丸腸でファイヤー♪ 盛り合わせA、Bで色々食べてる頃にやっとユッケ登場。(^^;) 石焼きビビンバをちょっともらったりして。 いつも大牟田に来た時は食べ過ぎ飲み過ぎで翌日気分が悪くてダートラにならないので今日は心を鬼にしてセーブ! 大人だ。やっと大人になりました。(^^;) つーか、車ぶつけて凹んでたんですけどね・・・。 凹んでても顔に出ないタイプなのです。(^^;) 店を出てウダウダ言うてたら広島軍団が出てきました。 パンチさんにカラまれたりして・・・。(^^;) 「デザート食べてませんやん!」って声があったので、「ラーメン行く?」って言うたら全否定された。(^^;) ゆめタウンに行ったらシュー軍団も焼肉の後のデザート中でした。(^^;) マクドにて「マックフルーリー ネスレクランチ入り」いただきました。 「新食感!まぜてほおばるスペシャルソフト」とのこと。 メチャ甘っ! ホテルに戻ってビデオ上映会。 車載ビデオと外から撮ってもらったビデオを見て。 南無さん!はうたた寝して首ガックンガックンなって、挙げ句の果てには床で寝てしもた。 しゃっくり止まらなくなったごうちゃんも人のベッドでマジ寝寸前! ビデオダビングしてたら時間遅くなってしまいました。(^^;) とっとと寝ようと思ったけど、明日シフトどーしよーと思ってなかなか寝付けませんでした。(@_@) 首と腰が痛いカモ。 やっぱ首あるやん!zzz

コメントを残す