2006/11/10(金)晴れ後曇り

朝:グラタン、トマト、低脂肪乳。
問い合わせ対応などなど。
一時会社のイントラがダウン。(>_<) 昼:備後町の「basement beer saloon SCALA [ベースメント ビア サルーン スカラ]」にて「日替わり イタリアン ワンプレート ビュッフェ」いただきました。 要するに食べ放題!? 「前菜~メインまでお好きなものをお好きなだけ・・・のワンプレートビュッフェ!パスタは2種からお選びいただけます。」とのこと。 料金は前払いで、「並皿で780円、大皿だと900円になります。」って、食べ放題に皿のサイズが?と思ったら取るチャンスは1回きりとのこと。(^^;) 並皿で十分という事前情報から並皿で。 高く盛ればいいのだ。(^^) 今日のパスタはボロネーゼか魚介のトマトクリームソース。 レジで魚介のトマトクリームソースをオーダーして、いざ勝負! グリーンサラダを下に敷いて(これも事前情報)、カニカマ入り卵焼き、ローストポークと山菜のサラダ、魚介と豆の煮物、若鶏とベーコンの野菜煮込、バターライス、バケット、ポタージュ。 全種類制覇は食べ放題の基本です。 程なくパスタ登場。 バケットでソースも残さずいただきました。(^^)v どれも食べ放題とは思えないほどまいうーでした。 シェフは野菜ソムリエの資格を持っているそうで野菜も美味しかったです。(^^;) おなかいっぱい。 店はオサレで、夜は大皿が並んでたカウンターで立ち飲み、横のハイテーブルや奥のダイニングテーブルでダイニングと色んな使い方ができそうです。 問い合わせ対応などなど。 データ作成など。 定時ダッシュで帰宅。 タイヤ構成を若干変更してダッシュで南港へ。(^^;) フェリーの窓口で並んでたらUのっち登場。 何でか知らんけど、出航直前まで乗船を待たされた。(>_<) 乗船してまずは風呂入ってサッパリ。 夜:レストランにて焼き鳥、豚しゃぶサラダ、冷や奴、玉子焼きでビールぐびぐび~。 Uのっちの板ワサで缶チューハイぐび~。 レストランが閉店になって追い出されて、ロビーでカクテルバー「ライチグレープフルーツ」ちび~。 24時頃瀬戸大橋を通過するのを見ようと思ってたけど、23時半にはバタンキュー。

コメントを残す