2006/11/09(木)晴れ

朝:アジの押し寿司、味噌汁。
データ作成。
昼:北久宝寺町のフランス料理の店「むらしま」に行ってきました。
会社のおじさん連中と行く中華屋「大東園」の向かいにこんなオサレな店があったとは!
ランチメニューは3種類あって、日替わり2種類(なすとトマトのペンネグラタン、カニクリームコロッケ)と本日のカレー(カツカレー)でした。
「洋食界の王道 カニクリームコロッケ」850円いただきました。
オーダーするとまずはキャベツスープ(?)が出てきました。
すぐにコロッケとご飯が出てきました。
サラダの上には温泉卵が!
一口で食べるかつぶして野菜に絡めて食べるか3秒ほど悩んで、つぶしていただきました。(^^;)
小鉢にはナスとトマトの何や温かいのが。
コロッケはソースかかってないのねーと思いつつ、箸で割ると中はカニクリーム!(そらそうだ)
かなりカニ入ってて まいうーでした。
ご飯はチョビットでした・・・。「一夢庵」とか「大心」の3分の1程度かな。
摂生中なのでいいけどー。(^^;)
問い合わせ対応などなど。
データ作成。
とっとと帰宅。
夜:太刀魚の塩焼き、味噌汁、海苔、ご飯。
和風でヘルシー♪そして禁酒。(^^)v
JAFカップに向けて着替えなどの荷造り。
ビデオやパソコン等も準備。
ビデオのバッテリーからっぽでウンともスンとも言わへんかったので充電。(^^;)
バタンキュー。

コメントを残す