2006/11/13(月)晴れ

7時起床。
日記執筆。
のんびりしてたら下船開始!
おみやげ買うの忘れてた!
あわてて売店で買ってたら学生の団体以外誰もおらんくなってしもた。(^^;)
ダッシュで甲板に下りてどっちの出口かなーと思ったら「こっちですよー」っておねーさんに案内されたけど、何でわかったんやろ???
前の車いなくなってたから慌てて下船。(^^;)
10分で帰宅。(^^)v
朝:おにぎり、玉子焼き。
会社行く途中、区役所に寄って原チャリの廃車申告。
あっさり申請完了。
週末停電でサーバー止めてたので動作確認。
昼:「京屋」にて「天丼」600円いただきました。
注文してからメッチャ待たされた。(>_<) エビちっちゃくねぇ!? 今度導入するCADの説明会。 とっとと帰宅。 反省焼肉に行きたい所やけど、ビデオ編集とかいっぱい仕事があるのでダッシュで帰宅。(>_<) 夜:水炊き、ご飯。 禁酒。 「のだめ」、「僕の歩く道」、「Dr.コトー」のビデオ見ながらビデオ編集。 「だめんず・うぉ~か~」はパス! エンコードしてる間にノートパソコンで日記執筆、参戦記作成。 あー忙し! ビデオ多すぎる!(@_@) とりあえず車載のみアップ。 車外はまた明日! モニター見過ぎて首痛くなってきた・・・。(T_T) 押尾学と矢田亜希子が入籍やて・・・。 テレビ大阪の放送時間終わってしもた・・・。寝よ。

“2006/11/13(月)晴れ” への4件の返信

  1. はーい!
    そーれーはーわたしでーす!
    そりゃもう 有名人ですからすぐわかりましたよー。
    夕食時 オーダーストップかかってから、レストランに突入していらっしゃったのも、しっかりと 目撃しました。

  2. 何と!便所コーナーで泥をかけてくださった方ですね!(^^;)
    有名人って大層なものじゃなくて一部のマニア向けですので・・・。
    車は派手ですが、僕の面まで割れてたとは。(^^;)
    オーダーストップかかってましたっけ!?
    そういや仕切りの外の席に行けって言われました。エヘヘ。(^^;)

  3. その節は ギャラリーの皆様に ご迷惑ならびに ダートラ観戦 ならではの 体験をさせてしまい 申し訳ございませんでした。
    ご自分が 意外に 知られているという 事実に お気づきになられて なによりでございました
    西フエスには サービス員で お邪魔しまーす
    近畿な 仲間達に会えるのも たのしみにしておりますです~!

コメントを残す