2006/11/04(土)晴れ

気合いで7時起床。
朝:ロールケーキ、低脂肪乳、バナナ。
クラッチ交換。
はずしたやつも厚み減ってない・・・。置いとこ。(^^;)
クラッチエア抜き。こないだ買ってきた注射器で吸ったけど、ブリーダーの隙間からエア吸うみたい。(>_<) ブリーダー閉めといて、クラッチペダルをアルミジャッキの棒で押してバケットで固定してもぐってエア抜き。 ミッション載せて。 昼:お好み焼き。 デカすぎ!おなかいっぱい。 サブフレーム付けて足回り付けてミッションオイル入れて完成! ダッシュで片付けてダッシュで田中自へ。 JAFカップ用にダンロップからタイヤをいただいたのを組み替え。 帰ってからインテに積んであった荷物をeKに移動。 ミッキーさんから留守電が。電話して。DC5のリサーチ!? 夜:焼き鳥(モモ、皮、レバー、つくね)、ご飯。 禁酒。 ちょっと一服してインテの試運転に出発! まずは町内一周。 新なにわ筋に出た所で笑うてもた!(^^) なんじゃこりゃ!? ただでさえシフトチェンジが忙しい6速ミッションがさらに忙しなってもた。(^^;) 2速発進でいいか。2・3・4つながりサイコー♪ 何かヒューンって音が・・・。 何かチョンボしたんかと思って心配になって電話して聞いてみたら、「そんなもんです」やて。(^^;) こんなもんやったら問題なし! 22時過ぎてから早朝夜間割引使って西名阪へ。 ETCバシュっと抜けてちょっと踏んでみたらめっさ速い♪ けど、6速3400回転でやっと80キロ。(^^;) 6速で走ってても軽く踏んだだけで加速する~♪ 名阪国道で亀山まで行ってUターン。 24時過ぎてから早朝夜間割引使って西名阪。 最近の暴走族は高速走るの?変なのー。 シュシュっと帰宅。 ファイナル交換無事完了♪ バタンキュー。

コメントを残す