2006/11/03(金)晴れ

いつもの目覚ましで7時起床。(^^;)
朝:サッポロ一番しょうゆ味。
デフのイニシャル調整。
予備のプレートに換えてみたら上がりすぎたので結局元のまま。(^^;)
ニューファイナルをデフに取り付け。
物置の中身を放り出してプレス使う準備。
昼:カレー。
昼休み無し!
カウンターシャフトをプレスでバラして。
さぁいよいよメインイベント!
ニューカウンターシャフトにギヤ組み込み。
が、いきなりつまずいた。orz
手で入るはずのディスタンスカラーが全然入らへん!(>_<) ノギスで測ってみたらカウンターシャフトの外径とカラーの内径が同じ。 ドキドキしながらプレスで圧入。何とか入りました。(^^;) 他のも全部キツキツや!(>_<) おやつ:ヒロタのシュークリーム。 あとはケースに組み込んだら出来上がりと思ったら・・・。 デフ入れて、メインシャフトとカウンターシャフトとシフトフォークを合体させてケースに入れようとしても入らへん! ファイナルが大きくなってカウンターシャフトにめり込む様になっとる! 格闘してたらメインシャフトからベアリングやらシンクロが外れて転がりまくりでキレまくり!(゚Д゚) ケースを横にしてデフとメインシャフト、カウンターシャフト、シフトフォークをセットで放り込んでやっと入った! 日没。(>_<) 今日中にミッション仕上げなアカンからライトオン!(^^;) ここから先は問題無し。液体パッキンの口が固まってた以外は。(^^;) シフトフォークもうまいことはまったし、サクサクっと組み上がりました。 シフトもサクサク入るしメインシャフトま軽く回るしバッチリ! 片付けて本日の作業終了。 あぁーーーーー疲れたぁーーーーー! 夜:ステーキ、水菜サラダ、ポテサラ、ブロッコリー、トマト。 ご飯食べるのもしんどい・・・。(^^;) ビール飲んだら旨いやろな~。けど禁酒。(^^)v 「セーラー服と機関銃」、「たったひとつの恋」のビデオ見て。 今日の「セーラー服と機関銃」ビデオに録ってたのに、バレーが延びて最後録れんかった! 延長なんかすんなっちゅーねん!(゚Д゚) 早よ寝て明日も早起きして作業しよ。

コメントを残す