2006/11/05(日)晴れ

ファイナル交換も終わったし今日はゆっくり寝ようと9時に目覚ましセットしたのに8時半に目が覚めてしもた。(>_<) 朝:ロールケーキ、シュークリーム、低脂肪乳。 インテのミッションオイル交換。 オイル抜きつつ物置の片付け。 昼:天ぷらうどん、サンマの炊いたん、ご飯。 ミッションオイル入れて、ガード付けて、JAFカップ用タイヤ装着して、荷造りして来週の準備完了!(^^)v いやー、先週末も今週末も晴れてくれて良かった。(^^) ホームズへ買い物行って。 夜:どて焼き、ご飯。 禁酒。 「桜2号」、「のだめ」、「僕の歩く道」、「だめんず」のビデオ見て。 九州用ステッカー製作。 とっとと寝よ。あー疲れた~

コメントを残す