2006/10/30(月)晴れ

朝:ドーナツ、低脂肪乳、柿&ヨーグルト。
書類作成などなど。
何かしんどい。土日の疲れが・・・。(>_<) とゆーわけで、昼ご飯でパワーつけねば!(^^;) 昼:チョー久々に北久宝寺町のとんかつ屋「幸福堂」に行ってきました。 ボリューム満点で有名な店です。 いつの間にか値上がりしてランチメニューが無くなってました。(>_<) 「ロースかつ定食」1000円いただきました。 以前の「ランチロースかつ定食」800円から温泉卵、揚げ焼売1個が増えて1000円に値上げ! とはいえ、とんかつ1枚半(120g)にジャガイモコロッケ半分、揚げ焼売1個、温泉卵、キャベツ、マカロニサラダ、オレンジ、味噌汁、漬物でボリューム満点! 以前はとんかつソースがかかって出てきてたけど、カウンターにおいてあるとんかつソースをかける様になってました。 前半はとんかつソースのみ、後半はマスタードをつけていただきました。 値上げの影響か、いつも並んでたのに今日はガラガラでした・・・。 相変わらず兄ちゃん機嫌悪かったです。だから僕はなかなか足が向かないのです。 ご飯は機嫌良く食べたいもん。 会社の近所にもっとエエとんかつ屋ないかな~? プログラムの解析などなど。 後輩Kからメールが。 「ぢどり亭でも。」やて。 しんどいから真っ直ぐ帰りたかったのに・・・。 夜:博労町の「ぢどり亭」へ。(^^;) キュウリ、フライ盛り合わせ(チキン南蛮、うずら玉子フライ、カキフライ)、せせり、テール、ユッケ、つくね、せせり(ネギ入り)、炙り鶏サラダ、わさび茄子、霧島らっきょう、キュウリハーフでビールぐびぐび~、焼酎水割りちびちび~。 フラフラ帰宅。 イチローもごうちゃんもJAFカップの受理書来てないねんて。(>_<) エントラントリストに載ってたから受理はされてるよ! クロネコメール便いけてない!らしい・・・。 バタンキュー。

コメントを残す