2006/10/31(火)晴れ

朝:ドーナツ、低脂肪乳、柿、リンゴ。
問い合わせ対応などなど。
昼:南船場の中華屋「交来」にて「八宝菜ランチ」700円いただきました。
やっぱり唐揚げてんこ盛り♪
おなかいっぱい。
火曜日は「BOON」じゃないの?って?
エビフライもそろそろマンネリなので趣向を変えようかなと。(^^;)
プログラムの解析。
電話とった際にキシリッシュのボトルガムが机から落ちて口が開いてガムが散乱!(゚Д゚)
キシリッシュはもう買いません。やっぱキシリトールのボトルがしっかりしてて良いです。
心斎橋筋の「BURN」にて散髪1000円。スッキリ♪
とっとと帰宅。
おっ、PD届いてる。
先月ケチョンケチョンに書いたからか(?)、クロネコメール便の「速達」で来てました。(^^;)
おおっ、オカンに近所のホンダにレリーズベアリング注文しに行ってもらったらもう届いてるし!(^^;)
夜:水炊き、ご飯。
いかん、毎食おなかいっぱいや!
明日から摂生しよう。(^^;)
「のだめ」のビデオ見て。
「役者魂!」途中まで見てヤメ。
「ごきブラ」見て寝よ。

コメントを残す