2006/10/29(日)曇り時々晴れ

目覚ましセットして7時起床。
朝:ホットケーキ、低脂肪乳、柿&ヨーグルト。
無限エアクリのフィルターをクリーニング。
エンジン側に泥詰まってるー。(>_<) クリーナー塗布してしばらくおいて水で洗い流して。 全然泥取れへん。(>_<) 3時間ぐらいかかってもた。(ToT) エアクリボックスも洗って。 エアクリボックスにアルミテープ貼ったりして。 昼:コロッケ、水菜サラダ、ポテサラ、ご飯。 昨日おろしたミッションの掃除。 電動ドリルに真鍮ブラシ付けたらピカピカや! 最終兵器キター! とりあえず脱脂して保管。 夜なべしてマイクロロン塗ろうっと。 ミッションバラして。 中身置く所ないからホームズへダッシュして箱買ってきて。 デフのイニシャル測ったらちょっと弱いなぁ。 プレート並び変えてみよ。 ファイナル外そうとしたけどボルト取れへん。(>_<) スナップオンインパクトでも取れへん。(>_<) ソケットがヤバくなってきたのでチョーロングメガネ使ったら何とか取れました。(^^;) 並べ替えたけど、なかなかケースに入らへん。 なかなかプレッシャーリングにスプリングが収まらへん!ウガー!(>_<) やっと入った頃には日没。(^^;) めっきり陽が短くなっちゃいました。 来週の3連休に仕上げよう。 夜:カキフライ、水菜サラダ、サーモンとカンパチの造り、ワケギの酢味噌和え、ご飯。 禁酒。 「ジャンクスポーツ」見て。 ビデオ貯まってきたしビミョーやから「鉄板少女アカネ!!」はパス!(^^;) 「セーラー服と機関銃」、「たったひとつの恋」のビデオ見て。 あー疲れた~!もう筋肉痛やわ。(^^;) とっとと寝よ。

コメントを残す