2006/10/28(土)晴れ後曇り一時雨

気合いで7時半起床!
朝:あんパン、低脂肪乳、柿&ヨーグルト。
最終兵器組み込みに向けてインテの作業♪
馬に上げてミッションオイル抜いて。
作業に向けて物置片付け。
昼:カレーうどん、ご飯。
食後すぐに作業再開。
エアクリボックスをバラしtらエライことに!(>_<) 泥水(おそらく門前の)でフィルターが表か裏かわからん様に・・・。orz フィルター洗わねば・・・。 サブフレーム下ろしてミッション下ろして本日の作業終了。 最終兵器が明日到着予定って電話が♪(^^) 片付けて風呂入ってスッキリ。 夜:今日は「板前焼肉一斗 天下茶屋本店」にVIPの皆様をご案内するのだ♪ VIPの皆様はとっくに店に到着してるって電話が・・・。チャリでダーッシュ!(^^;) 店に着いたら店の写真撮ってる人が。(^^;) 極上赤身おさしみ、ユッケ、生レバー、生センマイでビールぐび~。 作業終わりの風呂上がりでビールしみるー! 極上サーロインステーキ、塩タンでビールぐび~。 キムチ盛り、特選ミノサンド、ココロ、特上テッチャン、上ツラミ、上ハラミ、ミスジ、赤セン、ヒグチ、カイノミでチューハイレモンぐび~。 売り切れ等の粗相があってはVIPに失礼なので、ある程度たのんでたのですが・・・。 30分で無くなってしもた。(^^;) 食べるの早っ! 追加追加♪ チャンジャ、上ツラミ、和牛かっぱ、ミノ、特上テッチャン・マルチャン(小腸)でチューハイレモンぐび~。 前々から気になってたユッケ丼を初めていただきました! ユッケ丼の方が少々安いけど肉の量の違いはわからん。(^^;) ユッケと御飯を頼むのであれば、ユッケ丼だけ注文した方が圧倒的に良いです♪ いやー、人数が多いと色んな種類が食べれてステキ♪ 何やかんや言うて結構食べました。(^^) チョーおなかいっぱい! いつもより小間切れっぽいのがあったけど、やっぱ旨かった♪ 再来週末は九州で丸腸なので、それまで禁肉か!? 2週間も我慢出来る訳無いな。(^^;) 早々に帰宅。 JAFカップの受理書来てました。 おおっ、フェリーの割引券入ってた♪ エントリーリストUP。 「紳助のチャ×3」の女子バレーでウルウル。(T_T) 「弁護士灰島秀樹」見て。 「たったひとつの恋」対策か知らんけど、3週連続で「踊る」やっていやらしいなぁ。けど、ビデオに録ってるもんね。綾瀬はるかエエわぁ~。 早よ寝よ。 明日も作業頑張ろう!天気どーかなー?

コメントを残す