2006/10/27(金)晴れ

朝:クリームパン、低脂肪乳、柿。
問い合わせ対応など。
データの登録など。
昼:久々に心斎橋の「シェーキーズ」で「ピザ食べ放題」630円いただきました。
たまーに食べたくなるのだ♪
ピザ10切れ、ポテト10切れでおなかいっぱい!
「○○焼き上がりました~!」って言われるとついつい食べてまうのよね~。(^^;)
調べ物。誰でも調べられる様にシステムがあるのに何で自分で調べへんかなー。(>_<) 元部署行ったらネットワークの調子が悪いって捕まった。(>_<) さっさと帰宅。 夜:サワラの塩焼き、ワケギとサワラの酢味噌和え、とろろ、小芋の炊いたん、海苔、ご飯。 ヘルシー&禁酒♪ 「デスノート 前編」テレビでやってたので見たりして。 久々にノートパソコンの電源入れたら延々更新やっとる。 もう慣らされたけど、電源入れた瞬間に延々更新をインストールしだして、挙げ句の果てに「再起動しろ」ってテレビに言われたら確実にキレるな。 Vistaもこんなんやろか?全部入りやったら5万円以上するのに!高いわ! 更新ばっかりせなアカンヘッポコソフトに何でそんなに金払わなアカンねん!(゚Д゚) 「きらきら」見て寝よ。 明日は早起きして作業するぞー!

コメントを残す